【2022年度:無料プレゼント】アカチャンホンポで赤いくつしたがもらえます【10月10日は赤ちゃんの日】

アカチャンホンポ
こちらのページはアフィリエイト広告を利用しています。
こちらのページはアフィリエイト広告を利用しています。

10月10日は赤ちゃんの日!アカチャンホンポでイベント開催中

10月10日は赤ちゃんの日として、アカチャンホンポではイベント・セールが開催されています。

毎年恒例のイベントとなっており、9月には情報解禁となっていますので、チェックしておきましょう。

2022年度の赤ちゃんの日はこのようなイベントとなっています。

【アカチャンホンポ 赤ちゃんの日イベント】

幸せの赤いくつしたをはかせてあげよう。→記念に残せる写真立て台紙付きの赤いくつしたをプレゼント

笑顔の花を咲かせよう!花の種カード→≪9月30日(金)限定≫当日、お買い上げでレジにてプレゼント。

オリジナルレジャーシート→≪10月10日(月)限定≫当日、1回の生産額が税込3,300円以上で1枚プレゼント。

抽選で当たる選べるプレゼント→総勢350名に豪華景品が当たる。

公式イベントHPはこちらです↓

先着順!幸せの赤いくつしたがもらえます!

10月10日(トツキトオカ)は「赤ちゃんの日」2022|アカチャンホンポ (akachan.jp)

【しあわせの赤いくつした配布】

・オンラインショップ→2022年9月9日10:00よりなくなり次第終了。新生児肌着セットを購入の方に配布

・店舗→2022年9月30日より、なくなり次第終了。アカチャンホンポ公式インスタグラムフォローで配布インスタグラム

先着順となりますが、店舗では買い物をしなくても、公式インスタをフォローしたことを店員さんに提示すれば、赤いくつしたをもらうことができます。

私もさっそく最寄店舗でもらってきました。なかなか、生地もしっかりしていそうでかわいいくつしたです。靴下の台紙は写真立てになります。

先着順!花の種カードがもらえる

【花の種配布】

9月30日限定、店舗にお買い上げの方に配布。

特に金額指定がされていませんので、9月30日の当時になんでもいいから購入すれば、もらえるようです。

私の家には、植物を育てられる環境がないのでもらいませんでしたが、植物が好きな人はどうぞ。

オリジナルレジャーシートがもらえる

【オリジナルレジャーシートの配布】

10月10日限定、店舗にて当日1回の会計が3,300円以上で1枚プレゼント。

こちらは金額指定がありますが、3,300円以上と粉ミルクやおむつなど必需品を購入すれば簡単にクリアーできる金額です。せっかくですのでお買い物は10月10日にしてレジャーシートをもらうことをお勧めします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました