【参加レポ】子育てイベント『FunFenFantマルシェ』に行ってきました(2023年4月参加)【お土産公開】

赤ちゃんイベント
こちらのページはアフィリエイト広告を利用しています。
こちらのページはアフィリエイト広告を利用しています。

FunFenFantマルシェとは?

FunFenFant(ファンファンファン)は結婚式場を運営する株式会社テイクアンドギヴ・ニーズが運営するコミュニティです。

「日本で一番花嫁のことを考え、想い、寄り添ってきた企業だからこそ、ママになってもその先も。」をコンセプトに、 結婚式場という非日常空間で、子どもの心のようにワクワクし、無邪気に楽しめるイベントを企画運営しています。

https://fff.tgndoors.com/

小さなお子様がいる方が対象のマルシェで、フォトイベントやベビーグッズを手作りできるイベントが開催されています。

無料の展示会やハイハイレース、スタンプラリー抽選会も行われており、参加するだけでお土産ももらえますので、お金を使わなくても充分楽しめます。

開催場所、開催日は公式HPをご確認ください。→こちら

参加特典お土産&スタンプラリー景品&抽選会を公開

【参加特典お土産】
・ほほえみミルク缶
・ほほえみらくらくキューブ(サンプル)
・アロマベビーローション(サンプル)

参加特典は乳児向けのほほえみか、フォローアップミルクのステップか選べます。
今回はほほえみにしました(乳児向けのミルクのほうが値段が高いので・・・笑)

スポンサー企業のブースをまわり、説明を聞けばお土産とスタンプラリーのスタンプがもらえます。今回私が参加したマルシェでは5社のスポンサー企業が説明会を行っていました。

【スタンプラリーの景品】
エジソンママスプーン&フォーク(ほけんぜんぶ)
・おしりふき(コープデリ)
・ヨーグルト(パルシステム)

写真はないですが、パルシステムよりヨーグルトの試食をいただきました。
あと、ディズニー英語システムより、アンケートに答えるベビースタイがもらえるのですが、なんどももらったことがありますし営業電話がしつこくなるので今回はパスしました。

どんなスタイがもらえるかは過去記事に記載しています。

【スタンプラリー景品】
・オートミール
・チョコレートクッキー

各ブースを回ってスタンプを集めると最大で2回抽選に参加することができます。

目玉景品は「ロディ」です。私はこれがいつか当たるといいな~と毎回参加しています(笑)

景品コーナーはこんな感じです。

ファンファンファンマルシェの目玉イベント

ファンファンファンマルシェは結婚式場で行われるイベントです。

ハイハイレースはバージンロードで行われますので、映える写真が撮れますよ。

参加するとオリジナルトートバックももらえます。人気イベントなのではやめの予約が必須です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました